やっぱ女体で抜きたいわけですよ、となるとやはり風俗なんですな

せっかく抜くなら、やっぱり自慰行為じゃなく、風俗で抜きたい・・・そう思う私は、ムラムラするたびに風俗を利用しています!皆さんもこのサイトの体験談を読めば・・・ほら!ムラムラしてきたでしょう?

理想のタイプを見つけた

理想のタイプの子を彼女にしたり奥さんにしたりするのは男の夢のひとつだと思います。

風俗でも理想のタイプを見つける事ができれば毎日でも通ってしまうと思います。自分はベタですが癒し系の笑顔の可愛い子が理想なのですが風俗にはいそうでなかなかいませんでした。

先日連休が取れた時に前から気になっていたデリヘル店に連絡し好みのタイプの子がいたので指名して遊んで見る事にしました。

指定のホテルに行く時からいい子だといいなと期待しながら向かうと既に相手の子は来ていました。見た目は理想通りの可愛い子で笑顔もとても素敵でした。

シャワーの時もキスししながら身体を洗ってくれそれだけで下半身は硬くなってきました。

ベッドでも最高でとにかくディープキスから乳首をじっくりと舐められ気持ちよくなった所でフ○ラに移りア○ルまで舐められました。

最後は69でアソコ見せてくれながら豪快に発射しました。その後もマッサージをしてくれたりでとても幸せな時間を過ごせました。最高です。

やっぱり激安はダメだ

財布の中身が乏しくてもどうしても風俗に行きたくなる時はありませんか?そういう時は激安のフリーコースとかを見ると行ってみたくなりますよね。

先月の事ですが給料日前であまりお金を持っていませんでしたが何だか風俗に行きたくなってしまい我慢ができなくなりました。

そこでインターネットで検索し激安が売りのデリヘル店を見つけました。フリーですが総額7000円と持ち金で充分に足りたのでそのコースにしてみました。

指定の場所で暫く待っていると女の子がやってきました。年齢的には20代の前半と思われましたがぽっちゃりレベルではないまあまあ太い子でした。

しかも煙草を吸っているからかわかりませんが歯が物凄く黄ばんで若干口臭もある為キスする気にもなれませんでした。

おまけにやる気も全く感じられずローションを使ってひたすら手○キをするだけでした。まあ口臭のある口でフ○ラされるのも嫌ですが。

結局頑張る気も無くなり射精はあきらめました。凄く後悔した体験です。

ずっと同じ子で充分

自分の友人達は風俗店に新しい子が入ると試してみたくなったり、同じ子ではなく色んな子と遊びたいと思っているようです。

確かにどうせ遊ぶなら色んなタイプの子と遊んでみたい気持ちはわからなくもないのですが、自分はできれば同じ子と長く遊びたいと思っています。

理由としては初対面の子だと何を話していいのかわからず妙に気を使ってしまいあまり楽しくなくなってしまうからです。

その点何度も遊んでいる子だとある程度性格とかも分かっているので気楽に話ができるので楽しく過ごす事ができます。

先日デリヘルに行った時も友人達は新人を選んで指名していましたが自分は何度も遊んでいる子を指名しました。

ずっと指名している事を女の子も喜んでくれて、変な話ですが時間内は恋人同士みたいな気分になっていました。

どこがツボかも女の子が知っているので不満なくスッキリと射精をする事が出来ました。

女の子が辞めれば話は別ですが当分は今の子を指名して遊ぶつもりです。